こんにちは(=゚ω゚)ノ

キャプチャ2


私はオンラインゲーム黎明期からの古参MMORPGのRO(ラグナロクオンライン)を
いまだにしているのですが(*・ω・)

ROには戦死者の墓(通称:生体獄)というダンジョンがありまして

キャプチャ3

 こんなかんじでめちゃくちゃ強い敵がうようよ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ペアやトリオなんかではたまに行っていたのですが私は獄ではもっぱら魔法型ドラムを使うため
聖属性のABさんやRGさんが強敵だったのでソロは敬遠していたのですが(;'∀')

キャプチャ5
(ドンッ)

この虹色の猫じゃらしという新アイテムで闇属性のオートスペル ヘルインフェルノが出るようになったのです( ゚Д゚)
ということで魔猫ソロにも光明が見えたので
そこをソロでどうにか頑張る生体獄活動記録、獄中日記をつけていきます( -д-)ノ

もしかしたらここを見に来る方でステと装備気になる方いるかもなのでペタっ('ω')つ

キャプチャ1

ソロ用です('ω')
持ち替えは 武器       トップサイドライダー挿し魔中50Dvフォックステイル(メインウェポン)  
                      頭下段   群星(グリード用)
      鎧   アンフロ麒麟鎧(聖モブ対戦時)
      アクセ 特選アジお守り(ブレス用)麒麟の角(速度減少解除用)

装備更新激しいゲームなのであっという間に型遅れになりそうですが現時点装備ということで。

モンスターがドロップするカードというアイテム狙いの狩りなのですが
このゲーム、通常時はカードのドロップ率0.02パーセントという鬼畜仕様なので
気長にやっていきまする(*‘∀‘)


キャプチャ4

こいつのカードが欲しいッ・・・!

(;゚д゚)ゴクリ…